Kisara's Real Life

kisaraのテキトーな日常記録(´ー`)
<< 帰省 | main | パン?それともケーキ? >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
ご近所リゾート?
ただ今世間は、いわゆる“お盆休み”中ですが、我が家には全く関係ないことなので、今週もごく当たり前の一週間を過ごしました。

だけど、駅前へ買い物に出たら、いつにも増して妙に人が沢山いて、特にバスやタクシーが長蛇の列になってる!?
よくよく考えてみたら、今住んでるとこって一応“リゾート地”なので、お盆休みに休養に来る人が沢山いるわけなんですよね。

なので、kisaraも便乗して(?)リゾート気分を味わうべく、逗子マリーナに遊びに行って来ましたジョギング
そんな訳で、うちは休日ではないので遠出は出来ないけど、ここなら自転車でものの10分で行けるしね自転車

逗子マリーナ

で、ここには何があるのかというと、ヨットハーバーやテニスコートの他に、リビエラという施設があり、結婚式場、プール(通常料金なんと8400円!あせあせ)、スポーツクラブ(保証金300万、入会金126万、年会費21万雷)というセレブ仕様王冠2
ぶっちゃけ、kisaraには全く縁のない場所なのです爆弾

なんでも、今週はここで3日間、屋外ライブが行われるそうで、会場となるプールのあるエリア一帯には近づけなくなっていました。

逗子マリーナ3

とはいえ、マリーナのある一帯のエリアに入るだけならただなので、リゾートマンション群の合間をブラブラ歩いてヨット眺めたりしてリゾート気分満喫船
都心に住むつつ、週末にはこんなマンションで休日を過ごせる生活に憧れちゃいます〜ぴかぴか
なんて思ってたんだけど、ここって意外に普通に住んでる人も多いとか?いや、意外というよりも、なんとなく納得かも?たらーっ

逗子マリーナ2
| holiday | 20:15 | comments(0) | - | - |
| - | 20:15 | - | - | - |









RECOMMEND
WILLCOM 03 Style Book
WILLCOM 03 Style Book (JUGEMレビュー »)
avi,山田 道夫,霧島 煌一,音葉 哲,小原 裕太,丸山 弘詩
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ