Kisara's Real Life

kisaraのテキトーな日常記録(´ー`)
<< ハワイアンズ | main | ご近所リゾート? >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
帰省
お盆休みのラッシュを避けて、一足早く主人の実家へ帰省します。
新横浜から新幹線に乗るので、駅弁はやはり定番『崎陽軒のシュウマイ弁当』です。

シュウマイ弁当

お盆前のウィークデーだったためか、車内は空いててガラガラ。
名古屋で結構人が乗ってきたけど、新大阪でドッと降りていって再びガラガラに。
混んでいるのはもちろん嫌だけど、あまりに空きすぎているのもなんだかちょっとね・・・

広島で降りると、途端にムワっとした熱気に包まれる感じに一瞬ひるみます撃沈
今まで冷房の効いた車内にいたから余計にそう感じるんでしょうけど、さすが西日本の暑さは半端じゃありませんね〜汗
バテないように、美味しいもの沢山食べて体力つけないとディナー
| foods&sweets | 15:16 | comments(0) | - | - |
| - | 15:16 | - | - | - |









RECOMMEND
WILLCOM 03 Style Book
WILLCOM 03 Style Book (JUGEMレビュー »)
avi,山田 道夫,霧島 煌一,音葉 哲,小原 裕太,丸山 弘詩
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ