Kisara's Real Life

kisaraのテキトーな日常記録(´ー`)
<< 海辺の美術館 | main | ハワイアンズ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
夏祭り
今日と明日の二日間、地元の神社で毎年恒例の夏祭りが開催されるので、kisarもこれまた毎年恒例の出店のお手伝いに行きます。

どのお店を手伝うかは、当日決められるんですけどね、毎年「焼きそばとたこ焼きとフランクフルト、どれがいい?」とのことですが、どうしていつもその3つしか選択肢がないの〜〜?[:がく〜:]
出来れば金魚とか、かき氷とか、ドリンク販売がいいんだけど、それは当然皆同じらしいので、そこはやはり大人の事情という奴でしょうな。(kisaraも大人なんだけど)

それはともかく、とにかく今年もまた暑い中せっせとフランクフルトを焼くことになりましたたらーっ
夕方になっても日中の暑さは全然和らがず、それに加えて熱い鉄板のそばにいるものだから、その暑さときたら尋常ではありません。
普段飲まないビールをガバガバ飲んで水分補給するんだけど、飲むそばから汗がぶわっと吹き出してくる感じ。
おかげで全部で3本飲んでも全く酔うどころではなかったですね。

まあなんだかんだ言っても、お祭りそのものは決して嫌いではないので、行くのは大好きだし、たまには客としてではなく、店側で参加して、祭りを楽しむ人々を眺めるのもまた乙なものですニコニコ

お祭り

| holiday | 17:02 | comments(0) | - | - |
| - | 17:02 | - | - | - |









RECOMMEND
WILLCOM 03 Style Book
WILLCOM 03 Style Book (JUGEMレビュー »)
avi,山田 道夫,霧島 煌一,音葉 哲,小原 裕太,丸山 弘詩
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ