Kisara's Real Life

kisaraのテキトーな日常記録(´ー`)
<< お気に入りマグカップ | main |
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
草花木果
前から気になっていた『草花木果』の透肌スキンケア用品をついに購入!ぴかぴか

基本のセットはミルクウォッシュ、ローション、マスクジェルで、コットンとローションのサンプル付き。(後ろのナ○キンみたいなのがコットンですあせあせ

コスメ

この中の、マスクジェルというのが口コミで評判が広がったそうで、まだ使ってはいないけど期待度大。

最近肌が疲れているし、これでも束って少しはいたわってあげないとね。

ていうか、まずは美容の天敵・夜更かしの生活習慣から改めないことにはあまり意味なさそうだけどたらーっ

和風コスメ

ついでにこれは、かなり以前に買って愛用してる草花木花のメイクセット。
実は私、スキンケアよりも、こちらの方が先に目について、いち早く購入してたのです。
どことなくお重のような雰囲気の和風ケースに、『桔梗』や『山ぶどう』とかいう和風ネーミングのアイシャドーやグロスを詰めて、これまた和風のポーチに入れてウィンク

あ、ちなみにポーチだけはこのブランドとは別ものです。
| shopping | 12:09 | comments(3) | - | - |
| - | 12:09 | - | - | - |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/xsms8xe/
| キュー太郎 | 2010/03/10 8:26 AM |


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://9fsxbz6.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 11:15 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://08t8jm8.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 9:15 PM |










RECOMMEND
WILLCOM 03 Style Book
WILLCOM 03 Style Book (JUGEMレビュー »)
avi,山田 道夫,霧島 煌一,音葉 哲,小原 裕太,丸山 弘詩
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ