Kisara's Real Life

kisaraのテキトーな日常記録(´ー`)
<< 吉屋信子記念館 | main | お持ち帰り鎌倉 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
Pawder Room
kisara家の洗面所を初公開〜汗

パウダールームw

ご覧の通り、無粋な洗濯機が鎮座してまして、実質ここは隣のバスルームの脱衣所も兼ねておりますです、はい。

ドレッサーw

さらにここは、お化粧台、つまりドレッサーも兼ねておりまして、kisaraはいつもここでメイクのON/OFFを立ったまま済ませてます口紅

洗面所

そしてこれが2階の洗面所。
こちらはトイレと同じ部屋にあり、手洗い場と旦那の髭剃りやなんかの身支度をする場所を兼ねております。

ともするとどうしても所帯じみた感じになってしまうこれらの場所を、いかにお洒落っぽく見せるかが、かねてからの課題となっているわけです。

まあ、こうして写真に撮ってみると自分でも良く分かるのですが、やはりモノが多いのが原因なんですよね。

かといって、全てしまいこんでしまうと使い勝手が悪くなるのは避けられないし・・・

仕方ないので、、今後は『洗面所』とは呼ばずに『パウダールーム』と呼ぶことにしようかと。

「洗面所」というと、どうしても家の中の所帯じみた場所のイメージが強いけど、パウダールームなら、なんとなくお洒落な場所のイメージになりません?ウィンク

なので、手始めにまずは呼び方から変えてみることにして、それにともなって、本体の方も徐々に洗練させていくつもり。

そのためにはもちろん家族の協力も不可欠なのですが、今のところ誰も従ってくれないんですよね〜[:がく〜:]
| my home | 12:10 | comments(0) | - | - |
| - | 12:10 | - | - | - |









RECOMMEND
WILLCOM 03 Style Book
WILLCOM 03 Style Book (JUGEMレビュー »)
avi,山田 道夫,霧島 煌一,音葉 哲,小原 裕太,丸山 弘詩
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ