Kisara's Real Life

kisaraのテキトーな日常記録(´ー`)
<< 家カフェ | main | 鎌倉スタバ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
お月見
夜のサンルームもまた、昼間とは違う趣があっていい感じニコニコ
さすがに今の時期は少し冷えるけど、ちょっと暖かい格好をしてれば全く問題なし。
夕食後の休憩タイムは、もっぱらここで本や雑誌を読んだり、03でメールやネットしてます読書

夜のサンルーム

今月は昨日15日が満月ということでしたので、ここで月見をすることに。
先月の中秋の名月は見損ねてしまったけど、今回はバッチリですグッド
夜空には少し雲が多めにかかっていたけど、その切れ目からちゃんとお月様が顔を覗かせてくれました月
画像だと、お月様なのか何なのか、イマイチ良く分かりませんね・・・たらーっ

満月

それはともかく、お月見と言ったら、そう!
『お月見だんご』がなけりゃ始まらないですよねるんるん
これがあるだけで、ぐっとお月見らしくなりますし、楽しみも出来ます。
ていうか、本当は月よりもこちらの方が楽しみだったりして?!イヒヒ
まさに『月よりだんご』

お月見だんご
| my home | 19:40 | comments(0) | - | - |
| - | 19:40 | - | - | - |









RECOMMEND
WILLCOM 03 Style Book
WILLCOM 03 Style Book (JUGEMレビュー »)
avi,山田 道夫,霧島 煌一,音葉 哲,小原 裕太,丸山 弘詩
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ