Kisara's Real Life

kisaraのテキトーな日常記録(´ー`)
<< 中華街 | main | お月見 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
家カフェ
暑い日々も終わり、ようやくサンルームで過ごす時間を楽しめる季節になりましたるんるん
なので『さくらんぼのクラフティ』とエスプレッソでお茶タイムです。
ここでお茶すると、なんとなく『おうちカフェ』してるような気分に?!ホットコーヒー

家カフェ風

とりあえず、照明も兼ねたグリーンスタンドに何点か設置して、家カフェっぽい演出を盛り上げてもらいます。

グリーン1
グリーンたちにとっても、今の季節はもっとも過ごしやすいとみえて、多少天気が悪くて空が曇っていても、ここなら十分に明るいからか、生き生きとして見えますおはな

グリーン2

とはいえ、夏の間にご臨終を迎えてしまったグリーンもいて、以前ほどの賑わいはなくなってしまったんですけどね・・・ポロリ

あと数ヶ月経つと、もっと厳しい季節である冬がやってくるので、今度こそグリーンたちを守ってあげないと・・・!
| my home | 13:09 | comments(2) | - | - |
| - | 13:09 | - | - | - |
なんてセンスの良いサンルーム、空間・・・!
(↑ひたすらコメントで「センス良い」しか発していない;)
でもカップからグリーンの選別まで何から何まで素敵で
ホント好み。ため息もの。
こちらのケーキはkisaraさんの手作りでしょうか?
鳥かご付グリーンスタンド、我が家にも欲しいなぁ。
神奈川は守備範囲なので(笑)ぜひおすすめの
インテリアショップ教えて頂きたいです♪

それから無理を承知で・・・
こちらのブログを拙blogとリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
なにしろ「微妙なおたく」なんてセンスの欠片も無いタイトルですし(汗)
一方通行で構いません。
ご検討、どうぞよろしくお願いします。
| カンナ | 2008/10/09 11:03 AM |

カンナさん

いえいえそんな(*^^*)うちの家具はほとんど『ニトリ』か通販の『千趣会』のもので、高価なものは一つもないんですよ。
グリーンスタンドの上のステンドグラスにしても、実はこれ、母が昔教室で習っていたときに作成したものなんです。
一つも持ってないけど、神奈川にある憧れの素敵な家具屋といえば、北欧家具のIKEAかな?
ここはやはりセンスがいいし、価格もお手ごろなのですが、未だに激混みの上に、種類があまりに多すぎて、結局いつも選べないんですけどね(汗

それと、お菓子はもちろん、私の手作りではありません(^-^;
『サンルイ島』という洋菓子屋さんのもので、ここは焼き菓子が特に美味しいので有名なのです♪

リンクの件に関しましては、カンナさんがして下さるというなら断る理由などありません、というより、むしろ喜んで♪ヽ(´ー`)ノ
こちらこそ、テーマがごった煮で、未だに何がしたいのか良く分かってないブログですが、ぜひともよろしくお願い致しますm(__)m

| kisara | 2008/10/10 11:07 AM |










RECOMMEND
WILLCOM 03 Style Book
WILLCOM 03 Style Book (JUGEMレビュー »)
avi,山田 道夫,霧島 煌一,音葉 哲,小原 裕太,丸山 弘詩
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ