Kisara's Real Life

kisaraのテキトーな日常記録(´ー`)
<< 秋の横浜散歩 | main | 汽車道散歩 >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
ピンク大好き!
kisaraは見かけによらず、一番好きなカラーはピンクだったりします(´ー`)ゝ

ピンクというと、かつて子どもの頃、それは「妹」の色であって、「姉」であるkisaraはブルー、もしくは水色が定番カラーでした。

といっても、それは親が決めたカラーであり、kisara自身はというと、やはりピンクの方が好きだったのですが、「お前にピンクは似合わない」と無情に一蹴され、どちらかというと男の子の色って感じのブルー系のものしか与えられず、女の子の象徴、或いは特権ともいえるピンク系は、ずっと妹のものでした。

そんないきさつからか、ある程度大きくなって、自分で好きな服や小物を買うようになると、当然の如くピンクばかり選ぶようになったんですよね。

で、大人になるにつれて、やはり私はピンクよりも、ブルーをはじめとする『寒色系』の方が似合うことがわかってきて、さすが親は正しかったのだと認めざるを得なくなり、少なくとも着るものだけはピンクを選ぶのはやめよう、せめて身の回りの小物や持ち物だけにとどめておこう、という結論に至ったわけなのです。

今でももちろん、kisaraにとってのピンクは永遠の憧れであり、何か選んだりするときは、ほとんど必ずといっていいほどピンクですニコニコ

と、どうでもいい自分語りはともかく、またまたfranc francで買っちゃいました、可愛いピンク小物たちかわいい

ピンク小物

牛の形の貯金箱は、背中からお金を入れられるようになっています。
前からずーっと気になっていたのですが、思い切って購入財布

牛さん銀行

貯金箱といえば、以前は『人生銀行』を使っていたのですが、かなり前から電池切れで凍結状態になってますたらーっ

なので、今度からこちらでちまちま旅行資金でも貯めるつもりるんるん

スウィーツ風サボテン

思わずスプーンをさしたくなるくらい、美味しそうなサボテンのコーディネートラブ
サボテンは手入れも水遣りもほどんど必要ないので、洗面所にでも置いてみようかな。
他にも色々な種類があり、もちろんどれも美味しそうだったので、今度行ったらまた買ってこよっとるんるん

03周辺機器

そしてこれ、愛用のwillcom03にピッタリのカラーとニュアンスのイヤホンと変換プラグ。
03はスマートフォンなんだけど、携帯のように音楽や動画プレイヤーにもなるので(ちなみにワンセグも見れます)、アイポッド代わりに持ち歩いてますぴかぴか
いつも持ち歩くものなら、やっぱりお気に入りのピンクで決めたいものねラブ

って、年甲斐もなくこんなピンク小物を買って嬉々としていていいのかしらん!?

| shopping | 14:42 | comments(2) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 14:42 | - | - | - |
kisaraさんのセンスやっぱり素敵だなぁ・・・。
姫☆ピンクじゃなく大人の洗練を感じるセレクトで。

このイヤホン、以前Francfracで見かけた記憶ある!
ちょっと・・・どころじゃなく、かなり惹かれたため
覚えています。
サボテンは(感想として間違っていますが)めちゃめちゃ美味しそう♪
牛の貯金箱も色使いといい柄といい好みDA!
ちなみに私は真紅好きです。清々しいほど似合いませんがw

ところでkisaraさんのお誕生日は4月何日ですか?
無粋を自覚しつつお聴きしたいですw
| カンナ | 2008/10/02 8:56 AM |

おお、カンナさんコメありがとうございます!(^0^)/
いやいや、センスが良いだなんて、そんなぁノ(´∀`*)
さすがにこの年になると、姫☆ピンクなパステルカラーは自重するしかないわけでして。

イヤホンは、この他にも色々種類あって悩んだのですが、どのみち私は髪で耳元が隠れてしまうので、どうせなら一番派手なの選んじゃぇ!って感じで。>意味ナシw

ところで、私の勝手なイメージでは、カンナさんの色はまさに真紅だったりします(^−^)
先日ブログでヴィトンの真っ赤なお財布を拝見させて頂いたせいかもしれませんが。
そして私にとって、真紅もまた心惹かれるカラーなんですよね〜゚・*:.。. .。.:*・゜これもまた絶望的に似合わないけど(泣

そうそう!誕生日は4月の20日なのですが、プロフィールに載せておくのすっかり忘れてましたΣ(・ε・;)
20日なので、おひつじ座とおうし座の丁度境目ですが、自分的にはおうし座だと思ってますw>って、ここまで聞いてないですよね
| kisara | 2008/10/03 8:05 PM |










RECOMMEND
WILLCOM 03 Style Book
WILLCOM 03 Style Book (JUGEMレビュー »)
avi,山田 道夫,霧島 煌一,音葉 哲,小原 裕太,丸山 弘詩
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ