Kisara's Real Life

kisaraのテキトーな日常記録(´ー`)
<< キットカット | main | 朝風呂 >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
東京グランスタ
今日は野暮用ついでに久々に東京グランスタに寄ってお買い物してきました。

gran sta

私の場合は横須賀線のホームから、八重洲口方面に向かう途中に通る通路なので、時間があるときにはついでに、お弁当やらお菓子やらをちょこっと買っていきます。

ていうか、私はこういういわゆる“エキナカショップ”が大好きなので、ついつい買わなくていいようなものまで買ってしまうんですよね〜たらーっ
ここでの支払いは全てSUICAで出来てしまうというのも、ついつい買ってしまう要因の一つであることは間違いありません>責任転嫁か?(^-^;

グランスタで買ったもの

今日のメインは、かねてから一度は食べてみたかった『東京もちべん』という駅弁。
これは文字通り、お餅が中心のお弁当で、醤油磯辺、青海苔、五穀、黒糖黒米、揚げもちからなる5種類のお餅と、いかさつま揚げ、高野豆腐とふきの煮物、漬物で構成されています。

もちべん

これで900円というのは、最初は高!!ムニョムニョと思っていたけど、お餅がとっても柔らかくて美味しかったし、これだけでかなりの満腹感があったので満足グッド

まめぐい

『まめぐい』では、路線図柄の手ぬぐいと、お菓子とお茶のセットを二つ買って、一つはお世話になってるお友達へ、もう一つはもちろん自分用ですイヒヒ

『日本橋錦豊琳』というかりんとう屋さんは、いつもはすごい行列なのですが、この日はたまたま数人しか並んでいなかったので、5分ほどで買うことが出来てラッキーラッキー
黒胡椒、きんぴらごぼう、黒糖、野菜、ねぎみそを買ってみました。

チョコレート

上のは『DEAN&DELUCA』で買った可愛いチョコレートの詰め合わせ。
食べるのもったいないくらい可愛くて困ってますラブ





| shopping | 17:53 | comments(0) | - | - |
| - | 17:53 | - | - | - |









RECOMMEND
WILLCOM 03 Style Book
WILLCOM 03 Style Book (JUGEMレビュー »)
avi,山田 道夫,霧島 煌一,音葉 哲,小原 裕太,丸山 弘詩
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ