Kisara's Real Life

kisaraのテキトーな日常記録(´ー`)
<< パフェ | main | 東京グランスタ >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
キットカット
子どもの頃から大好きだったお菓子キットカットラブ
近頃は「キット勝つ!」キットカットで、受験シーズンにはお馴染みですね嬉しい

大人になった今では、もっぱらお茶請けにしてます
>太るぅ〜〜〜あせあせ

キットカットマスカット味

さらに最近は色々な味のが出るので、“期間限定”なんてフレーズには関係なく、どれも一通り試してみないと気がすまない私w
上のはマスカット味で、味は大体想像通りだけど、高級感あるマスカットの香りが、いつものキットカットよりもワンランク上のような気分にぴかぴか

西瓜味

個人的にはこのスイカがなかなか、冷たい麦茶なんかに良く合って美味しかったと思います。
スイカの香りがいかにも夏っぽくて、たしかに冷蔵庫で冷やして食べると一層美味しい♪

ほうじ茶味

それとこれ、チョコレートとほうじ茶との意外な組み合わせもグッドグッド
とりあえず今までに出たフレーバーの中では、5本の指に入るかも?
kisaraは専ら紅茶を飲む時のお茶請けにしてます♪
そろそろなくなるので、また買いにいかないと〜〜るんるん
>って、もう3袋目だったりしてたらーっ






| foods&sweets | 20:39 | comments(0) | - | - |
| - | 20:39 | - | - | - |









RECOMMEND
WILLCOM 03 Style Book
WILLCOM 03 Style Book (JUGEMレビュー »)
avi,山田 道夫,霧島 煌一,音葉 哲,小原 裕太,丸山 弘詩
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ