Kisara's Real Life

kisaraのテキトーな日常記録(´ー`)
<< ロクシタン | main | 一葉記念館 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
サンルーム
我が家のサンルームは南向きで陽当たり抜群、グリーンが良く育ってくれます
グリーンたち

問題は陽当たりが良すぎて、盛夏のサンルームは灼熱地帯と化してしまうため、一転してグリーンたちにとっては苛烈な環境に撃沈

なので仕方なく、昼間は室内へ避難させておくのですが、今度はクーラーの冷気にやられてしまう心配がゆき

あと、気候の良い時期はここでお茶したり、本や雑誌を読んだりするのですが、そんなわけで今は地獄の釜もかくや、というくらいの灼熱地獄なので、ここではとてもくつろぐどころか、下手すりゃ命にだって関わりかねないあせあせ

本や雑誌だって、置きっぱなしにしておくと日焼けしてしまうし、うっかりチョコレートなんか持ち込んで置き忘れた日には目も当てられないことにたらーっ

とまあ、こんな具合に、色々と問題ありありなサンルームですが、それでもkisaraにとっては、ここが我が家で一番お気に入りの特等席。

ここ数日はあまり天気が良くなくて肌寒い日々なので、夏にしては珍しくここでくつろぐことが出来ましたホットコーヒー

サンルーム
| my home | 21:01 | comments(0) | - | - |
| - | 21:01 | - | - | - |









RECOMMEND
WILLCOM 03 Style Book
WILLCOM 03 Style Book (JUGEMレビュー »)
avi,山田 道夫,霧島 煌一,音葉 哲,小原 裕太,丸山 弘詩
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ