Kisara's Real Life

kisaraのテキトーな日常記録(´ー`)
<< パン?それともケーキ? | main | ロクシタン >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
ワンセグ
今日はとっても涼しくて過ごしやすくて最高でしたるんるん
なので、思わず横浜はみなとみらいへおでかけしちゃったりして。
平日の夕刻のこの時間のランドマークプラザは、比較的静かで閑散としていて、吹き抜けの下のホールで生演奏をしていて、とっても優雅な雰囲気なのです。

ランドマークプラザ

ところで、ついに先日、長年使ってきたウィルコム端末wx310kからwillcom03に乗り換えたのですが、未だに馴染めずに上手く使いこなせなくて軽く凹み気味[:がく〜:]
中でも、せっかくワンセグが搭載されているというのに、私の住む地域は僻地なものだから、買ってから一度も見られた試しがないんですよ。

なので仕方なく、出かける度に出先で映るかどうか試しているのですが、今のところどこで試してもダメなので、もしかして初期不良?
なんて疑っていたのですが、今日ランドマークプラザで試してみたら、ご覧の通りしっかり映りました〜拍手

03でワンセグ

Afternoon Teaとロクシタンと(クイーンズイースト)、franc francとポケセン(ポケモンセンター)と有隣堂を見たら、桜木町からJRで中華街へ行って晩御飯しますラーメン

ランドマークから駅へ向かう途中の動く歩道から見るみなとみらいの夜景は、いつ見ても素晴らしいの一言ですぴかぴか

みなとみらいの夜景
| holiday | 21:05 | comments(0) | - | - |
| - | 21:05 | - | - | - |









RECOMMEND
WILLCOM 03 Style Book
WILLCOM 03 Style Book (JUGEMレビュー »)
avi,山田 道夫,霧島 煌一,音葉 哲,小原 裕太,丸山 弘詩
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ