Kisara's Real Life

kisaraのテキトーな日常記録(´ー`)
<< ご近所リゾート? | main | ワンセグ >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
パン?それともケーキ?
横浜はベイクォータに遊びに行って来ました。
ここでのお目当ては、流行のサンダル「クロックス」の直営店や、ハワイアン雑貨のお店、大好きなKUA’AINA とか、色々ありますが、今日のお〜持ち帰りぃ〜ぴかぴかは「ヴィクトワール」というベーカリーのパンですパン



見て見て!まるでケーキのように可愛いでしょう?
もちろん可愛いだけではなく、食べても美味しい才色兼備(?)
kisaraの1番のお気に入りは下の「カヌレ」というパン



見た目は黒くてなんだか良くわからない感じだけど、中は黄色くて、しっとりもっちりでプディングのような食感モグモグ
幸せなのです〜〜〜〜ラブ
| foods&sweets | 21:04 | comments(0) | - | - |
| - | 21:04 | - | - | - |









RECOMMEND
WILLCOM 03 Style Book
WILLCOM 03 Style Book (JUGEMレビュー »)
avi,山田 道夫,霧島 煌一,音葉 哲,小原 裕太,丸山 弘詩
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ