Kisara's Real Life

kisaraのテキトーな日常記録(´ー`)
| main | 海が好き >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
箱根の美術館
夏休み開幕3連休の2日目は、箱根は彫刻の森美術館に行ってきました。

箱根は朝のうちはあまり天気が良くなくて涼しかったけど、昼になるにつれて晴れてきて普通に暑くなり、油断していたkisaraはすっかり日焼けしてしまいました撃沈

おまけにせっかくデジカメ持って行ったのに、充電し忘れていたために、間もなくバッテリー切れで使えなくなっちゃうし困惑

仕方なく、愛しの京ぽん2のカメラで撮影。いや〜、さすが我が相棒、いざって時には頼りになりますねぇグッド
この一件で、当分03に浮気するのはなしになりました(多分)。

パックマン?

広い公園のような美術館の、屋外にはこんなオブジェが沢山あって楽しい♪

うさぎのボクシング?
まるでトゥーンアニメに出てくるみたいなうさぎですねw

バーバパパ?

これも子どもが喜びそうなオブジェですが、立派な芸術作品です。

だけど、ここの目玉は何といっても「ピカソ館」ですね。
言わずと知れた近代芸術の巨匠ピカソの作品は、やはり一見の価値ありですよ。
初期には案外普通の絵も描いてるんだな〜、なんて意外な一面もあったりして。

| museum | 11:46 | comments(0) | - | - |
| - | 11:46 | - | - | - |









RECOMMEND
WILLCOM 03 Style Book
WILLCOM 03 Style Book (JUGEMレビュー »)
avi,山田 道夫,霧島 煌一,音葉 哲,小原 裕太,丸山 弘詩
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ